きさらぎ 夢 Blog

テーマを限定せずお話ししていきます!

継続 第2歩


継続は力なり。いや、自分にとって「継続」以外に「力」になり得るものは考えられない。

継続No.1 2日目 このブログを毎日更新する!
継続No.2 1日目 揚げ物を食べない!

何とか揚げ物を食べずに済んだ(^^)vあさくまでステーキの付け合わせのフライドポテト…「これは揚げ物じゃないよ(^^;)」という妻の誘惑に何とか打ち勝ち、今日を乗り越えた。これだけのことでも継続は難しい(>_<)それにしてもビュッフェは苦しい(T_T)

それにしても事務職になる予定が営業所に飛ばされるとは(`_´)ここは逆手にとって営業成績をとことん伸ばしたい。52歳であることは忘れよう!全国順位1位を目指します(^_^)ノ

「脳が冴える15の習慣」築山 節著によると「時間の制約は判断を効率化させる」とのこと。どんどん利用していきたい。

CFDの資産が634円しかないので、233円という低必要証拠金の「原油レバ2倍ETF 」にロングポジションをたてました。低レバ低LOT こそが勝利の鍵!





f:id:yumekisaragi:20160321190631j:image